TIGER;C=BLOG
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

カウンター

TOP - 2037.01.01(未分類)
 はいこんにちは。帯牙です。


サイトの一部になりました。
雑記ばかりになるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

comment(-) 

こっそりひっそり - 2017.05.18(雑談)

お久しぶりです。
帯牙です。

このブログの存在をふと思い出し、ぽそぽそこそこそひっそりと。
記事を書いています。

過去の記事を見るとテンションの差がひどくて。
たまらず下書き保存に格下げしました。
中学生の頃に始めてから年月は過ぎていき当時関わっていた人たちは消えていきましたが。
このブログは、消さずにたまに思い出したらまた 更新しようと思います。
あの時嬉々として載せていた絵から随分と成長しましたが、
それを見てくれる人もここにはいないので。
絵を載せることはないと思います。



comment(0) 


カテゴリ
アーカイブ
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ マターリ(ノ´∀`*)マターリ

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
お世話になってたりします。皆ありがとう。 このブログをリンクに追加する

designed by まて